はじめまして KIKOです

 


欲しい未来へ0.001秒で次元上昇
あなたの唯一無二のポテンシャルが目覚める
覚醒visionクリエイターKIKOと言います




■プロフィール


20年の広告デザイン業をへて
マインドクリエイターとして起業
本来自分と繋がり

アセンションリーダーへ

現在、覚醒visionクリエイターとして活動中


 


■わたしの世界観

 

直感・ひらめき・着想・アイデア→現実となる

子供の頃から、これでお小遣いをもらう w
早く大人になってしごとをしたい♡ 夢見る子でした

その後、10代、20代・・・と 現在に至るまで、
目の前に映像として流れてくる話をするだけで
仕事をいただいたり、幹部ポジションになるなど
営業活動なしで現在も好きなことをライフワークにする

まだ見ぬ世界を見せるデザイナーに始り
出会いたい人と出会い
必要なお金はタイミングよく入ってくるという

全ては、ある

 

12次元(宇宙の叡智)と交信しつつ

未来をうまく描けない

あなたの代わりにビジュアライズ(視覚化✨)


「ある」世界をクリエイションすること

これがわたしの世界観です




■人生の分岐点


自分は 「これじゃない・・」 


この思いから子供を残し家出、、離婚へ
そして自分探しの旅に出た経験から

いつも不満を吐き、疲れて体調不良を起こすその当時
謎の自分への厳しさと自己否定を繰り返しでした

自分を許すことができず
とても苦しかったのを覚えています

そこから、
コロナ前のある日「郷に還れ」という
メッセージをキャッチ

当時、抜けられなかったあの頃は
欠乏感や不安感から生きるか消えるか?
そうでなければ、やれ! 

1.サバイバル思考を止めゼロ地点へ

2.ゼロ地点からプラス「今ここ」へ

精神世界の扉を開ける🚪✨

 

自分がただのちりホコリのように
風に吹かれりゃ流されていくような

ただの「点」「素」になった感覚

 

今は、それでいいよ〜〜〜
 

不思議にもこの状態は

えも言われない

しあわせな感覚

 

 

これをわたしは勝手に

【ゼロ地点】と名前をつけて

話していたところ

 

まさか?!それが
最初のアセンションだったのです



4年前の、どこから聞こえたのか?

その声その主は、本来のわたしの意識の声であり

神であり、意識の源「宇宙の叡智」12次元からの
アセンションせよ!「本来の自分に還れ」という

力強いメッセージだったことに

気づけたのでした



そこから 必要な人が目の前に現れ
必要なことをキャッチし



本来の自分の世界観である
ひらめき・直感として聞こえる声
目の前に流れてくる映像を
0秒で信じ受けとめることを!!


許可しました!!



ここからです✨

 

高波動エネルギーの拡大へ


神の恩恵をたくさんいただいていたことに
感謝が溢れだし
必要なメッセージを神であり、天、
宇宙の叡智からダウンロードするかのように
教えてもらえるようになっていました


あの頃、子供の頃と同じ感覚が蘇ってきた瞬間です✨


今では、12次元の世界とパラレルワールドを
ポータルで行き来していたこと


まさか、自分がそんな存在だなんて
思ってもみなかったあの頃が嘘のように
今では、使命であるアセンションリーダーとして
高次な意識と交信できよう
わたしにメッセージをくださった縁ある方に
アセンション(次元上昇・覚醒した世界)へ
お連れするお役目をしております


今 思えば、
必要な時期に、霊界と関わる方でもる
アセンデントマスターの遣いの方々と出会っていて
ここぞ! という時を、ありえない結果で後押しいただける
不思議なエネルギーで守っていただいていたこと
本当に感謝しかありません


現在、引き寄せたパートナーは
やはりアセンデントマスターの遣いの方で
霊界とポータルで繋がっている夫と暮らしています



■私の使命


12次元でビジョンをキャッチ&創造
欲しい未来と現実世界を結ぶ

世界平和のために
夢をカタチにしたい子供たちが比較や戦いのない世界で
最高の笑顔と歓びの世界で活躍する
アセンションリーダーとして引き上げて参ります

 


 

#アセンションリーダー
#覚醒
#次元上昇
#クリエイター
#天命ビジネス
#天才性
#12次元
#パラレルワールド
#宇宙の叡智