We're All Alone #コロナに負けるな | ケンタウロスのブログ

ケンタウロスのブログ

ケンタウロスです

いろんなことを作っていきたいと思っています

以前kumauma777としてブログを書いておりましたが、
アクセスできなくなっちゃいましたので、やり直しです。
よろしくお願いします。
https://youtu.be/holEd7Bpdng



高校の時に 吹奏楽部にいて フルート吹いていました。

夏に 定期演奏会を やってて
その時に演奏した曲。 New Sounds In Brass っていうヤマハの吹奏楽のための楽譜集 には、最初にFlute Soli (2人で吹く)があったのを思い出します。

こういう曲を吹くと いろんなことが頭をよぎります。
恋多い 人間ではないけど いろいろいろいろ あってねー
今に至ってますから(笑)

でもこの曲 亡くなった側が 亡くなってない側を だいじょうぶだから 新しい恋をみつけろよ 的なニュアンスがある曲らしいよ。