まーるいイングリッシュマフィン♡ | パン作り3年生^^ 

パン作り3年生^^ 

2015年の6月から始めたパン作り。
何度作っても失敗ばかり…
じゃ、失敗も楽しんじゃおう♪
パン、スィーツ…
よろしくお願いします^^

こんにちは。mariです^^
今日の徳島県鳴門市は、夕方辺りまで
大雨でした。
こんな日でも、外のお仕事をします。
昨日は、ビニール張りが終わったハウスに
サツマイモの苗の、寝床を作りました。
畝を作り
黒いビニールを張り(マルチと言います)
苗を植え
長ーい棒を苗を挟むように、土に差込み
アーチ状にします。
そして「おふとん」(厚てのビニール)を被せて
終了です^^

疲れた(; ̄д ̄)

さてさて
先日、焼きました
 wakameパン教室 イングリッシュマフィン♪

坂口先生に教わったマフィンは
まぁるく成形します^^
型を使わないので、経済的です\(^_^)/


・両面焼いた目玉焼き
・ベーコン
・レタス
調味料
・マヨネーズ
・ケチャップ
ホントは、写真のことを考えると
半熟の目玉焼きがいいのだけど
タラーンと
黄身が垂れるので
「しっかり焼いてくれ」と
言われます。。


ところで皆様は
目玉焼きを召し上がられる時
どんな風に、召し上がられますか?

ウチでは
お皿が、黄身で汚れないように
白身を先に食べてから
黄身をパクっと
一口で食べます^^;
でも…
食べ方としては
間違えてるような…

良かったら、教えてくださいね^^

今日も来てくださって
ありがとうがございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

mariでした(*^-^*)ノ~~マタネー