冬野菜の植付け | 家庭菜園♡チワワ♡パンお菓子作り♡兄妹の子育ての日々

家庭菜園♡チワワ♡パンお菓子作り♡兄妹の子育ての日々

毎日好きな事をやって過ごしてます。


子どもの事や家庭菜園やパンお菓子作りなど日々の事を綴っています。2023年に保護犬のチワワのたまちゃんをお迎えしました。またたまに株式投資のお話もあったりします。



久しぶりの更新ですにっこり


やっと日中も涼しくなって
畑仕事の季節がやってきましたね♪



今日は冬野菜の準備
まずは放置してた夏野菜の残骸を
引っこ抜いた!



撤収ついでに
何気に収穫もできました♡




あー虫食ってる〜!


撤収跡地を整地してー


分割してー


手前に
サニーレタス、小松菜
サラダほうれん草を植えてー



奥2列はミニ大根の小太りくん
を植えました!



もう少しで収穫時期の
落花生のオオマサリ♡



2週間前くらいに
植えたネギゾーン。


ワケギ、玉ねぎ、長ネギです✨


ジャガイモは
今年は初挑戦のニシユタカ
まだ芽が出揃ってません


以上冬野菜の支度でしたニコニコ




話は変わりますが
今日珍しくお昼頃に一時帰宅した
旦那とランチしに行きました


インスタで見かけて目をつけてた
ふぐ料理屋さんの天丼♡



なかなかのボリュームなのに
今どきでは珍しい
低価格の1000円で頂けました♡


お腹いっぱーい飛び出すハート