[株]6月のまとめとファミマスイーツ | 家庭菜園♡チワワ♡パンお菓子作り♡兄妹の子育ての日々

家庭菜園♡チワワ♡パンお菓子作り♡兄妹の子育ての日々

毎日好きな事をやって過ごしてます。


子どもの事や家庭菜園やパンお菓子作りなど日々の事を綴っています。2023年に保護犬のチワワのたまちゃんをお迎えしました。またたまに株式投資のお話もあったりします。

 
 
今週もお疲れ様でしたにっこり
何だかんだと
6月は当たり株をひけて
利益が出てホクホクでした花
 
 
 
今週は前の週の金曜日に
だいぶ下がってた
三和油化工業を
これだー❢って買ってあって、
これが月曜日からずっと上がり続けて
1000円あがったところで
木曜日に利確目がハート
イェイ!10万円の利益だ〜♡
 
 
 
三和油化工業さんが
大好きになりました♡
 
 
 
また下落したら
再inしたいです♡
あ、今日早速下落してる。。。
すごいタイミング♡
 
 
 
 
すごいタイミングと言えば
エネチェンジも水曜日に
上がりずぎてるのが怖くなって
利確したら今日急落してましたね
あぁ恐ろしい。。。
 
 
 
あとは

先週三和油化工業の前日に

これだー!って買った
GMOリサーチは
翌日に250円上がって
よしよし♪って思ったら
下がりきっていなかったみたいで
今週ずっと下がり続けて
ついにマイナスになってしまった。。。
今日の値動きを見る限り
来週上がってくれるのかなぁ
 
 
 
来週上がらなければ
損切りかな。
でも上がると思うんだけどなぁ〜
って、誰も下がると思って
買ってないよね悲しい
 
 
 
んで
6月の実損益は
+505,213円でした。
 総資産推移は
+348,997円
 

 
川崎汽船
キャンバス
三和油化工業の
三社が柱でした。
 
 
 
OL時代の貯金を
ずっと銀行口座に預けてたけど
こんな有効活用できるなんて
株式投資をやって
本当によかった飛び出すハート
 
 
 
含み損は沢山あるけど
旦那いはく
売らなきゃ
損はしてないから✨
だって。
 
 
 
損切りを勢いよく
やってしまう私には
大事な一言でした。
アイツいい事言うな〜目がハート
 
 
 
あ、あと忘れるところだったけど
一応今週の結果も
 


 今週の資産推移
+30,181円

 
 
 
今週買った銘柄は
6175 ネットマーケティング
5727 東邦チタニウム
 
 
 
GMOリサーチと共に
来週上がるのを期待してます。
 
 

 
 オマケ話で
先週も小ネタに出した
山崎製パン。
今週はグズグズでしたが
下落相場の中
動かない銘柄って
なんかツボで
段々愛着がわいてきました泣き笑い
変わり者って感じがするのは
私だけかなw
 
 
 
 
 今日のオヤツ


ファミマで
お昼を買ったついでに
買ってみたよだれ


この紅茶花伝
 めちゃくちゃ好み♡♡♡
本当にフルーツが
ゴロゴロ入ってて



飲みながら
ん!ん!んん〜♡
と訳の分からない喜びの
反応をしてしまった爆笑



これが目に入る前に
こっちを手にしようと してた


 紅茶ゼリー入りも
ヤバうまそうラブ
今度絶対買います



フロランタンチョコケーキも
フロランタンのパリパリと
チョコの濃厚とろーりが 
美味しかった


 


ではでは
よい週末を〜♡