ベランダでガサゴソ音がしてるから…
見てみたら 👀✨

カラスが2羽で まるちゃんのえさ食べてたー

そこへ私がでてきたもんだから、、、

な、なんと ‼️
エサが入った皿ごと くわえて飛んでったーあんぐりあんぐり
すごいな、カラス🐦‍⬛🐦‍⬛  やってくれるねꉂ🤣𐤔
斜め前の家(一階建て)の 屋根の上を
くわえたまま飛んで行っちゃったよーーーー

おーい ‼️   あとで皿返してよーーおーっ!ゲラゲラ 笑い泣き


まーえに…
皿が移動してたことがあって。。。
凄く謎で 検索しちゃったの
そしたら、カラス🐦‍⬛がそういう事する、と 笑

そしたらさ、見ちゃったよ ‼️‼️‼️
びっくり過ぎて  大笑いだよ 爆笑

あのお皿…   その辺見てきたら 落ちてるかな歩く
まぁ、ぶったまげた 笑ううさぎ笑









仲間が増えたよニコニコ飛び出すハート

椅子に座ったくまちゃんと

ヒツジさん🐑

こないだ、みつけて

可愛いから連れて帰ってきた♥️






母の日にって買ってもらったサフィニアさん♡

✿︎


新しく花が咲かない🌸泣き笑い

お水?… お日様🔅🔆?

土の色が絶妙で…

乾いた感じがつかみにくいほんわか

あげすぎても根腐れするし、、、

なにが足りないのかなぁ…

2週間に1回くらい液肥をあげてください

て、書いてあったけど。。

まだ一週間だから

そんなに栄養足りなくないだろうし。。。

ペチュニアよりも

お手入れがいっぱい必要そうだニコニコ


あんなに綺麗に咲いてたから♡

プレッシャーが半端ないほっこり

うちの子として、馴染んでくれるかなぁ 笑