エアコンをつけ始めてから、約2日?...  
身体が 暑いんだか寒いんだかわからんちんに
なってしまって...
へんてこりんな私です 泣き笑い
急に真夏になって対応出来ておりませぬ...

つけなきゃ暑いし...   でもどこか冷えるし...
つけてもつけなくても  なんだか心地よくならん
...  そんな感じです 笑

みなさんは、身体  大丈夫ですか〜  !?

そして...  ちょっとベランダで 片付けものを
したら...   頭が(顔?!...)ほてってきて目がハート ドキドキドキドキドキドキ
こりゃあかん...  て なるという ぼけー

好奇心旺盛な私は、こうしてみたらどうだろう🤔
...  てふと思ってしまうと...
その衝動で...   やりたくて止まらなくなる😂
すぐつかれるんだけどね 笑
そして、頭も痛くなってくるし...
(頭痛薬を飲んだら、直ぐに効いてびっくりで…しかも、頭痛薬ハイになるという... でも調子には乗らないよ...うん乗らないよしょんぼり)

ベランダの他にも、もうひとつ
突然思いついてしまって🤣
今寝ているベッドマットがね...
どうにもこうにも柔らかすぎて...
腰に良くない気がここんとこしていて。。。
で、あそんでる、前に使ってた高反発のマットの事をふと、閃きラブ音譜

マットの上に、あれを引いてみようか...
と、和室から運んでくるビックリマーク
で、乗せてみたら...  やはり下が柔らかいから
沈む、、、ぼけー

じゃ、いっそのこと...  マット外して
高反発のマットだけで引いてみる?! 🤔
...  て思ったら、もうやりたくて試したくて
止まらない🤣  
動かしてからダメだと、戻すの大変だから
とりあえず、マットを壁側に立てかけ...
半分手前のとこに、高反発のマットを引き
そこに横になってみるうさぎビックリマーク

お願いお願い  良いかもしれない !!
じゃもう、これだけ引いて寝ることにしよう!
そう決めた❣️  
そして、ベッドマットを、えっちらおっちら半分引きづりながら🤣  とりあえず、廊下まで。。。そこに立てかける!
息子が割と最近買い換えたやつだから、安易に捨てちゃうのもダメだよね、て思い直して...(元息子の部屋が今は、私の部屋に 笑)
ほんとは、大型ゴミに来週出そう!取りに来てもらおう!  て決めて、廊下に運んだんだけど...
そこは、再検討かな...  息子が来た時に布団替わりに寝れるかな... とも思って🤔

今は、その高反発のマットに寝転がりこれ♡
かいてますニコニコ
座っても、腰にこないし✨  めっちゃ良いわー
結構、ソファ代わりに座っちゃうからにっこり

こういう時の私は、突然すごい行動力を
発揮するのであったニコニコ
なんか...  おりてくるんだよね ... 多分 笑
だってさ、これ  私一人じゃできないもん笑ううさぎ
色んな方たち♡ 手伝ってくれるんだ歩くうさぎのぬいぐるみ 
あとは...
好奇心飛び出すハート  は、私のすごぉーく大事な起爆剤
なのよね、間違いなく飛び出すハート

今晩寝て...  明日の目覚めが♡  眠りが♡
最高になりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚  (˶ᐢᗜᐢ˶)

どうやったら、過ごしやすくなるか♡
考えたりするのは、好きなんだよね〜♪
ま、スイッチ入らないときは、めっちゃズボラ主婦な私なので...  
お家の中は、片付いておりませぬが泣き笑いガーン


記録のために、書き残して起きたかったので...
思いつくまま...  ひとりごと(˶ᐢᗜᐢ˶)






読んで下さり、ありがとうございますニコニコビックリマークビックリマーク



晴美☆。.:*・゜