我が家は  今年初  昨日の夜エアコンつけました
(厳密に言うと、今日の夜中だけど 笑)


窓を開けて寝るか、エアコンつけるか...
そんな事を娘と話しながら...

そしたら...   そとから  大きな声が キョロキョロ
近くのアパートから...  外国人の女性の声が👩
(以前、すんごい剣幕で叫んでる女の人の声が聞こえてきて...  ん!?何事だアセアセ てなったことがあり)
多分、いつぞやの人と同じひと、、、

娘の部屋の方から聞こえてくるので(窓がそっちに開いてる)...  娘は  寝られないからエアコンつけるか...しょんぼり てなり...  
でも、しばらくしたら  静かになって ほっこり
落ち着いたみたいだから、と  窓を開けてねた😪



私の部屋の方は(元息子の部屋が私の部屋♡)聞こえなかったので、寝てたんだけど...
娘が、なにやら起きてきたのが聞こえてきて...
どうやらまた、騒ぎが始まったらしいアセアセ

で。。。
娘は、そこから エアコンをつけ...  
寝不足になりつつも、その後はぐっすり眠れたらしいzzzラブラブ






ぜんぜん関係のない絵をはさむという... 笑



なにが言いたかったかというと。。。 笑

我が家にエアコンをつけさせるために✨
その出来事は、起こったのかもねねーラブラブ
...  て 思ったのよねほっこりウシシ  朝になってふたりで

いつからエアコンをつけるか問題 笑笑
一回つけちゃうと、もう消せなくなるから...
様子見してたんだけど...

娘と私(元息子の部屋 笑)の部屋は、東に窓があるので、朝は、そろそろ なかなか暑くなるニコ
暑い滝汗 ...  てなって 目が覚める💦  

だからね。。。
もしかしたら、昨日エアコンをつけないで寝たら
あかんかったのかもしれない💦  

だから、エアコンつけさせるために
あの外国人の女の人は、叫んでくれたのか笑ううさぎ笑
大切なお役目をありがとうーーーーキラキラビックリマーク 笑


前回、初   叫び声(に近いうさぎ) 聞いた時は...
ん?  どこだ?  何事だ?  なになに?  て
ドキドキしてきたけど...
よく聞いてたら、日本語じゃない ニコ
すんごいおっきい  しかもヒステリックな声
外国で暮らしてて...  色々 ストレスも溜まってるのかな...  
前回のときは、昼間だったんだけど...
1時間から2時間くらい  怒ってた...  にやり




そして今日は、途中まで 娘がリモートで
居たので...  エアコンを切る事はなく...
出社から帰って来るころには、つけてて欲しい
らしいから...   てのもあり  切り時が微妙で...
ゆるい温度で...   結局ずっと  ついている



エアコンつけると...   足元が  冷えるよね



朝になって、旦那さんに聞いたら。。。
何も気づかなかったらしい...  爆笑
ちなみに...  旦那さんの寝てる和室は
南に窓があり、その窓は開いていた... 笑ううさぎ  























ランダムに 載せてみる うさぎのぬいぐるみ









今日も暑かったねーー 💦


みんなみんなおつかれちゃん‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵







また明日ね💕︎

おやすみなさいzzzぐぅぐぅ










みんなのこころに灯りをともす

            愛の魔法使い☆。.:*・゜晴美 😘