途中の。。。

ここからどうなっていくんだろうハイハイ

(これは、今日♡)


これは、昨日...  ここまでで 一旦ねかす。。笑


削った消しゴムのカスがあまりに綺麗だったので

撮ってみた( ˶´♡`˵ )





そしてまた。。。

さっき  お絵描きタイム始まったよ 笑


















はい♡  これで完成〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




昨日のも。。。  完成〜🎵➰⋆*





なぜに...   よこになる?!  笑ううさぎ





















なんかしらんが...  やめらないとまらない 爆笑

楽しい 🎵➰⋆*   








いつも見てくれてありがとう( ´﹀` )💕



晴美☆。.:*・゜