ももちゃんが♡  こんな素敵な記事に

私を登場させてくれました(´˘`*)





ももちゃんの素敵な記事①



ももちゃんの素敵な記事②




こんな素敵な絵を描く女性ですおねがいラブラブ



こんな素敵なこともやってますラブ




ももちゃんは、パートナーのカヒロさんと💕

アトリエ白い壁 ♪  ていう

素敵な活動をされていて( ´﹀` )💕

ずっとずっと紹介したかったんだうさぎのぬいぐるみ花

でも、どうやって紹介したらいいのか… あせる

だから今日は、いっぱい貼り付けてみたよ爆笑

ももちゃんとカヒロさんの創る素敵な世界観を

ももちゃんのブログをみてもらって♡

ひとりでも多くの方に感じてみてほしいなぁ。。てずっと思ってたはるちゃんでした!

ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


ももちゃんのブログから持って来ました♡

↓↓↓  






カヒロさんの曲の中で 

私の一番 好きな曲♪ (CD出てます♪)




是非ぜひラブラブラブラブ  ももちゃんのブログ覗いてみてね

とっても素敵でいっぱい見たくなっちゃうから音譜

よろしくねっキラキラドキドキ