これから、免許の更新の講習会真顔
久しぶりに、こういう静かな場で座ってる感じ
ザワザワするわぁ、、、

慣れなんだよね真顔
ずっと…  こういう場に来てないから
落ち着かないだけピンクハート

ちょっとトイレに行ってくるか…  笑
さっき、イオンで言ったけどねニコニコ
じっとしてるのいやなだけ 笑

静かなところで…
誰とも話さなくて…
じっとしてるの…
苦手だなぁ泣き笑い


ま、がんばれ  はるみ!  笑





↑↑↑   始まる前に 気を紛らわすために
ここまでで  投稿飛び出すハート


↓↓↓   終わってから、ここから下追記❤️





応援してくれたみんなーー♡ (勝手にみんな 笑)
ありがとうーーー♡
いいねとコメントがこんなにあって♡♡
ちょっと嬉しくなっちゃいました💓💓

おかげさまで♡  ちゃんと最後までお利口に
聞けました( ´﹀` )💕

始まってから、まず 警察のおじさん 笑
が出てきて話が始まったら。。。
キンチョーほぐれたみたいで照れ
さっきまでの動悸みたいのといやな感じが
さーっと 楽になりました(´˘`*)
誰かのはなしきくのは、(講演会みたいのとか)
多分好きなんだよね、私ニコニコ

誰とも話せず… じっと座ってなくちゃならなくて
まわりは知らない人しかいなくて…
そういうのが、その時間が耐えられないんだよね、多分 私泣き笑い   

講習は、受けてよかった♡  て思ったよビックリマーク
また、こころ新たにして✨️
緊張感をちゃんと持って運転しよう🚗 ³₃!!
て決意しましたよニコニコ

安全運転自己診断、て紙を渡されて
設問に答えていったら。。。
まだまだ、安全運転の努力✨️ 出来るよな🤔
て、気を引き締めましたニコびっくりマーク
時々、こうやって  心改めるの大事だよねビックリマーク



とりあえず、無事に終わってよかった😅
応援してくれたみんな〜  笑
ありがとうございます( ´﹀` )💕

ホットしたのでほっこりドキドキ
ドトールで☕️  ミラノサンドセット食べたラブ