えみころちゃんが♡
こちら⬇️   申し込んでくれました( ˊᵕˋ*)
えみころちゃんは、
もう何回も申し込んで下さっていて♡  
だから、お互い話すのに何の緊張もなく 笑
慣れたものです( *´艸`)  

それでもやっぱり♡  話していくうちに。。。
話の核心に入っていく瞬間というか...
真ん中の本音が現れた瞬間というか...
そういうのがあるんだよね♡

いちばん話したいことは、どこなのかな...
なんなのかな... て話しながら探ってるというか...
そこに辿り着いたとき♡
そこからがスタート✨なとこが私の中であって...
何気に話しながら、あっちこっちから話を投げかけてみながら、腹の底から出てくる言葉を、心の内を待ってたり、する( ˊᵕˋ*)  
(敢えて頭でそんなこと考えてるわけではないけど、どうやらそんな感じみたいだ 笑)

途中、ちょっと用事で一旦切って
再開したんだけど...   そのあとになんか流れが変わった気が私はしたおねがい
そこから、色んな話をしながら。。。
えみころちゃん本人が♡ 色々気づきながら✨
話してる間にもどんどん軽くなってるのが、私にも感じられた✨  感覚的に話す私の言ってることも、ちゃんと理解してくれるから、浮かんだまんま言葉にする爆笑   同じ話は2回できない 笑笑

話す度に、
自分のこと 大切に出来るえみころちゃんに
変化していってるのを感じられて照れラブラブ
毎回、なんだかとっても嬉しいんだよねドキドキ
自己対話も深まっていってるしドキドキ
...  て、人のこと言ってる場合じゃなくて
私も同じく変化の最中なんだけどね爆笑






そんなえみころちゃんが
          こんな感想をくれました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
↓↓↓

むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符








むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
以上♡

こんな風に受け取ってもらえて
とっても嬉しかったよラブラブ  
えみころちゃん♡ いつもありがとうねラブ
こうやって言語化してくれることで
私も私を知ることが出来るひらめき電球




私にとって、皆さんから頂く感想は
とても大切で有難い宝物なのですおねがいラブラブ



お話しながら、お互いの愛のエネルギー交換を
していくこの時間が♡とても愛おしくて幸せで
私自身も自分を知ることになりますニコニコ


だから、色んなひとともっともっと話してみたい
そう思ってる私でございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


良かったら、私  晴美と話してみませんかウインク
まだまだ募集してますから〜🌸
しばらくは、ご縁代2222縁にします🍀*゜





初めての方も大歓迎ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ  
ここ、ポチッとおしてみてね💕 
↓↓↓
友だち追加