今日は、娘がリモートの日だったので。。。
ちょっと迷って  やっぱりイオンの屋上へ立ち上がる音譜





少し霞んでたけど... 富士山が見えたので富士山

今日も楽しい時間になるなぁ〜💞  てニコニコ



はなちゃん🌸   ↓↓↓  


が紹介して下さったおかげ様で💓 

そこから来てくださったKさん♡とお話させて

いただきました( ˊᵕˋ*)


始めに、お互いなんて呼んで欲しいか希望を伝え合って(初めての方の時は伝えて聞いてます♡)

私ははるちゃん、そしてK(お名前)ちゃんで話させていただきました花






感想お願いしたら。。。

こんな風にお返事下さりましたニコニコラブラブ



以下🌸


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


以上🌸


めっちゃ例えが上手でわかりやすい照れ




始めは、敬語で♡とても賢いきちっとされた方♡

(優しい方なとこは始終変わりませんでしたよ)

でスタートしましたが。。。爆笑

だんだん 打ち解けてもらえて音譜

どんどんぶっちゃけ話をしてくれるようにクラッカー

それが出てくるまで、はるちゃん突っ込みます笑


だって、奥に 素敵なところが見えるんだもん!

表面的な話で終わらせるのはつまらない笑ううさぎ笑

みんな掘れば掘るほど、光ってる✨ 


ほんとは、どう素敵かを いっぱい語りたいけど

どこまで紹介していいか分からないので笑

ご本人希望されたら、語ります🍀*゜

そのうち、ブログをスタートされるかと思われますので(*´艸`)フフフッ♡  


話す前に、

屋上に向かう車の中、思ってたんだけど🚗³₃

誰と話すか、とか  

どんな話になるか、とか

そういうのはちゃあんと♡

お任せしとけば、コーディネートされていくので

私はただ、流れに乗っかっていけば良いね歩く

そう感じました花



Kちゃんも色んな気づきを得る時間になって

もらえたみたいで有難い限りですが🙏

話すことで、私もまた♡私自身をいっぱい知れることになり、ふたりの中で素敵な愛のエネルギーの循環が起こります💞✨

だから、めっちゃ感謝なのですうさぎのぬいぐるみ

今日は、

素敵なお時間をありがとうございましたラブ音譜



今月も、まだまだ募集しております歩くスター


私 晴美と話してみませんかうさぎのぬいぐるみ音譜

めっちゃ楽しい時間になりますよ🍀*゜

LINEの無料電話で

1時間から2時間くらい♡

成り行き任せです💕   


ご縁代 2222縁♡


軽くなりますよ🍀*゜ 




さっきね、ふと💖

枕元にとりあえず飾ってみた昨日描いた絵音譜

そしたら、自分のエネルギーを絵から感じて✨

こんなメモ(スマホの)書いてた📱





描いてたときは、べつにそんな風には思ってなかったんだけど。。。

自分で描いた絵見て、癒されるのは前からあったんだけど 笑    なんか説明は出来ないけど、私のエネルギーまた変わったかも✨て感じたんだよね照れ


はなちゃんの絵を、見てないのに欲しいドキドキ

てオファーしてから、見せてもらったとき感じたあの感覚と✨  ちょっと似てた照れ

なんか、わたし大丈夫だ✨ ちゃんと向かいたい方向に行けてる✨  て分かった感じドキドキドキドキドキドキ


自画自賛もなかなかかもしれないけど笑ううさぎ笑笑

それでいいのだよね音譜音譜音譜

私の世界、全部私が決めるんだよ飛び出すハート

...  てこと!



あっちこっち広げ過ぎて泣き笑い飛び出すハート

締め方が分からなくなってきたので💦

ここら辺で終わりに致します笑





しつこく書きます❣️

私 晴美と話してみませんか◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



これが  ↑↑↑   今の私です💕   笑