きのうは、ぴーちゃーんにレイキ流してもらったから♡   目覚めが良いです(о´∀`о)
いつも♡  満月と新月に、公式LINEでレイキを流してくれてるぴーちゃーん♡  
ほんと素敵です✨✨✨☺️

個人的に流して欲しい🙏   …  て初めてお願いしました♡  (ちゃんと有料で♡初✨)
ぴーちゃーんのレイキ✨  あったかくって優しくてとっても気持ちいいんです😌💗 
ほわんほわん♡♡♡  て…   昨日は寝落ちしてました(笑)終わったころに、ちゃんと目が覚めた🌟




けさ目が覚めて…
ふと思い浮かんだ言葉と、目の前の景色♡
申し込んでくれた4人に♡おまけの1枚。。。♡
ここにも載せちゃうね 笑



ふと…   そう思った 照れ








LINEのスタンプでお世話になってるkazueさん

の送ってくれた壁紙が可愛かったラブ

素敵でしょ♡




今日もゆっくり。。。マイペース♪♪ 🐢。。。









またね*˙︶˙*)ノ"