トキリボちゃんの  オラクルカードリーディング

以下 そのまま  載せさせて頂きます 

(私がお願いしたのは   簡易型   です 






今回は、「いまの晴美さんに必要なメッセージ」と「これからの晴美さんに必要なメッセージ」という2つのテーマで、オラクルカードリーディングをさせていただきました。

まずは、「いまの晴美さんに必要なメッセージ」からお伝えします。

「いまの晴美さんに必要なメッセージ」として出てきたカードは、「CHEER UP」(元気づける)でした。



カードの絵柄から読み取れたメッセージは⋯

「たくさんの愛の光が、あなたに、一身に降り注いでいます。
目覚めのときをむかえようとしています。
たくさんの愛を、光を、あなたは、まとっています。
よろこびが、やさしく照らされた水面に映る光のように、じんわり拡がっていきます。あなたはうつくしいひと。どうか、そのうつくしさを消すことなく、意識していってください。」

です(*^^*)




。・:+°


つづいては、「これからの晴美さんに必要なメッセージ」をお伝えします。

「これからの晴美さんに必要なメッセージ」として出たカードは、「DOVE」(ハト)でした。



このカードの絵柄から読み取れたメッセージは⋯


「未来は、よろこびにあふれています。たくさんの流れが、あなたに向けて起こって行きます。
たくさんの豊かさ、ご縁が、あなたのもとで紡がれて、世界を駆け抜けていくことでしょう。
あなたの世界が拡大していきます。
さあ、顔を上げて!お迎えが来ていますよ。」

です(*^^*)






以上 










      私の中で満たされた愛を

      周りに巡らせていく

      
      ちいさなことでも   続けていくことで
 
      やがて   大きな渦となっていく


      とまどうことなく   前をむいて   進んでいく

      いつでも  信じるのは   じぶん

      
      湧いた  感覚を 
                     聴きもらさない    見落とさない




      (こころを静かにして   自分と向き合って

      湧いた  言葉たち  ✨)





トキリボちゃんのリーディングメッセージを
読んでから… 

ちょっと  黙る時間を  つくってみた 

こたえはいつも  

自分のなかにある    自分の中にしか  ない 

すべての決定権は  わたし 




静かに  だまってみると…     自分 ♡   が
教えてくれる