まず…   こちらを読んで欲しいな おねがい



で   私は    受け取ってみたいな…  と思った


ようちゃんの  エネルギー  好きだから

ようちゃんが降ろしてくれるメッセージ

知りたくなった…
















流れ星

たくさんの   ガイドからの  愛のプレゼント

が  届いた…  ✨



ようちゃんが言ってたように…

『一人で生きていたわけじゃない』    そう思えた



いつも  どんな時でも   

見守っていてくれて    助けてくれて

ずっとそばにいてくれて    愛してくれていた

たくさんの  存在があったこと  今もあること

それを  感じられたことで  とても大きな安心を

もらえました






ハイヤーセルフからのメッセージの 一枚め…

まずは  自分を愛で満たす

その  本当の意味を  日々  大切に考えていこうと
思う

このテーマは   何回も何回も 送られてくる…











この…   ご先祖様からのメッセージ

あなたと共鳴しうる人たちは

間違いなく、あなたの魂の友人仲間たちです…

の部分…

そんな人たちと…   ブログをしていることで
繋がれた…    

つくづく  そう思えるのだ

そのために   私はブログを始めたのだろうな…







またまた…


今まで受けとっていた  大切な欠片たち✨が  


どんどん繋がってく   











ようちゃん…


大切なメッセージを  届けてくれて


ありがとうございます ✨



いっぱい    いっぱい    大っきな愛を受けとりました
╰(*´︶`*)╯♡





たくさんの人に   愛を届けてあげてください


ようちゃんの  素敵な才能をつかって✨


ようちゃんの  素敵な魔法を使って✨



ようちゃん  ありがとうね♡






あのね…     値段…        安過ぎ…  だと思う♡
(私の感想です…)




















おまけグラサンハート


今日の朝陽キラキラ