異国情緒漂う…

…………

江の島🤣

5月末は鎌倉の宇賀福神社、佐助稲荷神社へ行きました。

最近色んなところで銭洗いしている…

ブログで見つけた銭洗弁財天、宇賀福神社とお寺でのセミナー付きの金運アップツアー

ブログを長年見ていた方のイベント初参加でドキドキでしたが…

YouTubeでも見てたから、イメージ通り素敵な方でした〜

25人くらいだったかなぁ…初対面で3、4人のグループに分けられ、グループごとに行動とランチ、1時間半程のランチタイム後に徒歩で30分くらいのお寺まで(徒歩、バス、タクシー)移動だったんですが…

『せっかく久しぶりにここ(宇賀福神社)まで来たら、佐助稲荷神社も寄りたい…』

と思った私は、「近くに佐助稲荷神社っていう強力なパワースポットあるんですが…」と、グループの皆さんをそそのかし🤣

勝手に佐助稲荷神社ツアーを盛り込み、これまた自分が行きたかった「甘味処こまめ」にまで誘導して🤣

お寺でのセミナー開始時間ギリギリ(集合時間には遅刻)で鎌倉を堪能して来ました💓

佐助稲荷神社からの帰り道にある「甘味処こまめ」

久しぶり、黒かんあんみつ💓

駅までずっと4人で競歩状態で、タクシー乗り場は人が並んでいてタクシーは居ない状態!

そこにちょうどお寺へ行くバスが来たー!

「やっぱり私たち守られてますね!」と一体感を味わい

同じ趣味の集まりのツアーは初対面でも話が盛り上がりすぎて時間を忘れてしゃべってしまうんですね…

お互いに見てるYouTubeとかブログとかも被っていたり

セミナーが終わり、お一人は名古屋からだったので早々に帰って、残り関東組で徒歩で駅へ

駅前のソフトクリームも食べました。

駅前で売ってたパンダ焼きを一緒のグループだった方がお土産に買ってくれて(さすが!金運巡らせてるー)

翌朝、さらに焼きパンダで頂きました。

いろんな味で美味しかったです。

そして翌週、すごい霊能者の鑑定を受けに行き、翌日は江の島、さらに次の日は一華五葉さんのようわんの会

一華さんのあったかくて柔らかい手が忘れられない…

その後、東京駅の六厘舎で並んでつけ麺、グルメ漫画で見てて行きたかった所。

麺がうどんのように太い…初のつけ麺体験。

自分で詰め込んだんだけど5月は行きたいイベントが集中し過ぎていた…

その間も、先日の鑑定士さんの言葉を思い出し、意識しつつ…

前回の続き(備忘録)

私の未来の石

モスコバイト、カーネリアン、水晶

モスコバイト

・気持ちを穏やかに過ごせるようにする。

緊張やストレスで余裕ない

何したらいいか、落ち着いて考えること!

・天からのメッセージを受信する、直感働かせやすくする。

リラックス大事、まず緊張してることを自覚すること。

自分は何のために何したいのか。誰かのため❌

自分のやりたいことだけやる!それが結果誰かのためになる。

・パフォーマンス勝手に向上、都合の良い未来訪れる!

・潜在能力の覚醒、繋がる人が都合の良い形で現れる。

今は自分にちゃんと向き合える自分になれば良い!

人を信頼できないのではなく、信頼できる人に出会っていないだけ!これから会うから心配なし!一人とか言ってないよ。

*都合のいい未来しか待ってない

・信頼している人たちに出会う

・本当に必要な人と繋がる

・未来の保証

都合の良い頭が必要‼️良いことイメージする!

カーネリアン

・幸運を招くお守り

マイナスは本当にマイナス?うまくいかなかったのはうまく行くための準備する時間、エネルギー蓄えてた!解放したらドン!と進む

願望を明確にしてそこだけに向かうこと‼️

・直感的に行動する

夢明確にして達成する、頑張りたい人応援してくれる石

・運気の流れ良くする!良い流れにポコっと乗れる!進む

向上していくこと=喜びを増やす!楽しくなる!

忍耐力、今耐えていればいつか良くなる❌

*欲は向上に大事!

*自己中に生きる!

*自分大事にすることを本気で思う!

☆行動を変えて満足すること、自分の生きたい生き方を決める!いくらかかるのか…それを得られる仕事を選ぶ!

お金は使いきれないほど稼げば良い!

ライフプランを設計する、良いものを叶える!

良いもの叶えないで我慢して来た自分いるのだから今、良いものに変える!

好きなこと、やりたいことやって来てたつもりでいたけど一刀両断されました🤣

確かに自分の話何もしてないのに、ズバリなことをズバズバ言われた。

…なんか、守護霊がこう言ってる、とか、アカシックレコード…とかの鑑定かと思ってたけど

現実的に何をしたら良いか、色んな例え話で教えてくれました。

本気で変わりたい人しか、たどり着けない先生みたいです。

紹介してくれた方に聞くところによると、予約の段階で名前聞いただけで「この人は変わる気ないから来ても意味ないよ、断って」とか

「早く帰って欲しい人にはブレスレット作って用意しておく」(遠隔でエネルギーみれるのか…)って言ってました🤣

とりあえず、

リラックスして理想のライフプランを考える…都合の良いこと考える。都合の良い未来がやってくる。

出でよ!シェンロン!

願いは明確に放たないと!