逆遠近法やっちまったー!

リアル一華さんに舞い上がって前に出てしまった…

6/1ようわんを囲む会in秋葉原



「やめる」人生にシフトする


↑神回でした。

一華五葉さんのリアルセミナーに参加した3月半ば、帰りに寄ったショッピングモールの北海道美味いもの市で、私の買い物かごに入っていた塩辛を見て話しかけてきた女性がいました。


「その塩辛美味しいんですか?」

「ここにあるのって本当に北海道にも売ってるのかなぁ…どれが美味しいのかしら」


「ここには無いけどおすすめのお菓子が他にいっぱいありますよー、私が好きなのはロイズのクルマロチョコとか、もりもとのハスカップジュエリーとか、雪鶴とか、きのとやの焼きチーズクッキーとか…2、3日前に北海道の実家から帰ってきたばっかりですけど新作もどんどん出てましたよ。」


「北海道って冬は空港で靴を履き替えるんでしょう?お友達が言ってたの」


と、こんな場所で、初対面の人とずいぶん話してるなぁ…まぁ暇だから良いけど…と頭の片隅で思っていたら


「あ、パワーストーンしてる!ほら私も!」


そこからパワーストーンブレスの話になり、その方のパワーストーンが素敵だったので色々聞いていくと、


そのブレスを作ってくれる人は

何でもわかるすごい人で、何も言わなくても寸分の狂いもなく過去も未来も言い当てる人。

全国からお客さんが来ていて、今まで占いや鑑定やスピリチュアルに何百万もかけてきた社長さんとかが「これ以上の人はいない!」と最後に辿り着くとか。


予約は3ヶ月待ち、紹介のみ、現在のエネルギーと未来のエネルギーに合わせたパワーストーンブレスレットを2本作ってくれるとのこと。


パワーストーンブレスレットいっぱいあるし、今悩みも何も無いしなぁ…と思っていたけど、その方のその先生の能力への信頼の熱量が凄かったのと、3ヶ月後自分の人生行き詰まってる気もして🤣LINEを交換して予約してもらいました。




そしていよいよ5月末鑑定当日

八王子みなみ野駅、紹介者の方と待ち合わせして向かいました。


アパートの一室で女性が出迎えてくれましたが、その方ではなく…リビングに入るとテーブルの上にはケースに大量のパワーストーンが並んでいて、鑑定士?霊能者?の方は独特な、でも精悍な雰囲気の男性でした。40代〜50代?年齢不詳な感じ。


自己紹介は特になく、

目の前のケースから気になる石を3つ選んでね、ブレスになる石とは違うけど、今の心境がわかるよ。との事で、選んだ石


サンストーン

ヘマタイト

シトリン


・気にしすぎな面倒臭い人、自分より周りのこと気になって自分の選択優先できない、頭の中とっ散らかってる。行きたい方に行きなさい!

・ネガティブ、悪い方考える、悪い方で意識する、無しにしようとしても良くなってない。悪いことを良くしようとする❎無駄に頑張ろうとしてる、なる前から予測立てない。

・受け身、何か起こる可能性見ても起こるまで待ってる。何か起こってからでは遅い。起こってから❎分かってて待たない!

・考え方否定的になりやすい。自分の中の悪いところ見てしまう、自分が自分否定したら誰が認めてくれる?困難に立ち向かう→どうせうまくいかないけど…頑張るしか無い!→やっぱりダメだった…自信がないからそうなる。ドS、変態さんの石!

3つともドSの変態の石…って言われたけど、

多分石の意味より私のエネルギーを石のせいにして教えてくれてる感じ。


後から聞いたら、スマホの画面見て石の説明してるふりして画面真っ暗な時あるって言ってたから🤣


そして現状の自分のエネルギーのブレスレットと、未来のエネルギーのブレスレットの石を選んでくれて、説明して頂きました。


現状のブレスレットは、身に着けないでタンスの奥とか見えないところにしまっておくそうです。


私の現状のエネルギーの石

・アマゾナイトとブルーフローライトとクラック水晶

夏らしくて素敵なブレスで着けたい!けど、ダメらしいです🤣


言われたところ直していく努力をしないと、石が割れたり、ゴムがビロンビロンになったり、切れたり、クラック水晶さらにクラックが酷くなったりするそうです…腕にはめずにタンスに仕舞い込んでるだけなのに…不安

色んな人のブレスのアフター写真見せてもらいました。


早い人だと帰ったその後すぐにゴムがスパーンと切れたり、3日後くらいにゴムがビロンビロンのぐっちゃぐちゃになってたりするそうです。


反対に言われたこと直して現状を打破して未来に向かって努力していくと、クラック水晶のクラック無くなって透明度増してくるとか…不安

なんでーーー!どちらにしても怖いわ〜


私は自分の知らない自分が知れたら良いなぁ…ワクワク💓くらいで行ったので、

自分の現状には衝撃でした。


自分はポジティブで自己承認高め!と思い込んでたから。勘違いも甚だしい🤣

脳内がパニックで放心状態で、何も質問も出来ないまま終わりました…ちーん


と、とりあえず、家帰って整理して、まず言われたことやります…は、はやく帰りたい…🤣


散々、スピリチュアル、引き寄せ、潜在意識、毎日YouTube観て、願いもそこそこ叶ってた気でいたのに、それなりに幸せだったのに🤣つら〜


ただ未来の希望はありました✨



続く