なんとなく宮ヶ瀬ドライブ | 22family-blogのブログ

22family-blogのブログ

ブログの説明を入力します。

2019Seasonのバイクレースも一段落着いたし

12月からは2020のSki-Seasonが始まるからドライブでも・・・ニコニコ

 

つっつはお友達と遊びに行っちゃたし

お母さんと二人なので久しぶりに車Cappuccinoで!

 

っていうか、買い物専用車で 普段乗ることの無いかぷちに

たまには乗りたい!ってのがここ2か月くらいくすぶっていて

やっと実現した・・・

 

着いたのは此処!

宮ヶ瀬

 

うちから近いんだけどなかなか来る機会がない・・・宮ヶ瀬湖

だだっ広い

 

大きなつり橋が架かっているので早速わたってみる

 

クリスマスツリークリスマスシーズンなので 電飾が・・・ 昼間は脱獄防止の柵の様ですが

 

渡り切った景色もなかなか綺麗

 

何故か桜が咲いていましたが・・・

 

秋らしく

もみじ

何故か半分だけど イチョウも

 

秋らしいススキもきれい

 

綺麗な小川もあり

 

鴨も泳いでた・・・

 

一回りしてパーキングに戻るのはこの階段

でlっかい階段!

 

ちょっと車を走らせて久しぶりのオープンエアーも気分良い!!!

 

っで次に着いたところは

 

服部牧場

 

おうし座牛さん

馬お馬さん

 

やぎ座羊さん     実はシープドックの調教だった様です

 

でおやじの一番興味をひいたアイテムは

格好良い!

 

後は牧場に来たら定番のこれ

初めはいらないって言っていたお母さんも結局食べる・・・

何故かソフトクリームとミルクジェラードという地味な組み合わせ

 

という事で秋を満喫したので 最後は

オギノパン

最近SNSでよく見かけるので 寄ってみた・・・

この大きさ(小ささ?)で\150-はちょっとお高いかと思ったけど

食べてみて納得の旨さ!  餡たっぷり 薄皮アンパンでした・・・

 

 

という事で 何もない日曜日 おっさんのドライブでした・・・

20年以上たつ旧車だけど 

やっぱりカプチーノは楽しい車だった