こんにちは。

 

久しぶりに体調不良となり仕事休みました、、、

始めたばかりのパートを休むことがとても心苦しい。

3ヶ月は休まず働きたかった(笑)

 

食事が合わなかったのか、

腹痛と下痢のオンパレードが4日間続いています😭

(言葉が汚く申し訳ございません)

ただ主人と同じ料理を食べており

主人はなんともないので、私が弱っていたかもしれません・・・

 

とにかく身体第一ですね。

今年は自分が厄年なのか体調面が不安定な気がします。

自分の中でいつの間にか無理しているのかもしれません💦

 

もう少し自分を大事にしたいと思います(笑)

 

今日もぼーっと過ごしたいと思います。

 

元気になったらまた更新します^^