こんにちは。

 

GWもあけて通常運転に戻った週でしたね、

職場もいつも通り行きました。

 

流石にローペースな気持ちになりますよね(笑)😞

 

でも無理しない程度にタスクを

いつも通りやり遂げましたYO‼︎!♡

 

そしてこの土日は、少し気持ちがゆっくりできています。

 

昨日は、家からちょびっと離れたショッピングセンターへ食材の買い物へ。

主人の性格上、行ったことない場所、見たことない場所に来ると

とても少年のように喜ぶのです(笑)

 

それが毎回変なのぉー。(笑)

って思いながら横で楽しんでます^^

 

明日は大雨予報ですね、

一週間の弁当用作り置きでもしながら、過ごしたいと思います☆

 

では、また☺️