こんにちは!!

 

今日は朝からフェンス設置と薔薇の剪定に行ってきました。

 

元々はウッドフェンスがついていましたが、長い年月の中土台が

腐食してしまった為の交換になりました。

 

新しいフェンスは真っ白の英国風のフェンスになりました。

今までの木の方は温かみがあり優しい感じで落ち着いていましたが、

こちらのフェンスにしたらパッと明るくなり広く感じられました。

 

そこに元々あった薔薇を選定して誘引してきました。

 

今は枝と葉だけなのですが、薔薇の花が咲いたら

かなり綺麗になると思います。

 

また薔薇の花が咲くころお邪魔して写真を撮らせていただこうかなと・・・

 

 

前にもご紹介いたしました花壇もそうですが、こういったエクステリアも踏まえて

お庭造りを考えると

 

とっても楽しくなりますよ♪今は色々なものがありすぎて

悩みも多くついてきますが(^^♪ね

 

 

お庭づくりに悩んでいる方!

いつでも22℃ショールームにお越しください。