ブログへのご訪問ありがとうございます!

ベビー&キッズマッサージ教室
laugh laugh♫(ラフラフ)
ちゃんちーです。

お久しぶりです!
昨日は、ピコティー&ムスコくんムスメちゃんと一緒にふらっとさんへ行ってきました食べる

12月のベビマ教室を最後に冬眠に入っていたため、久々のふらっとランチラブ

私とピコティーは安定のチキンです♡

娘たちは子どもたち3人でオムライスとピザを仲良くシェアパステル


ご飯後、お店も少し落ち着いている時間に「外であそびた〜い」の子どもたちの声を聞いて下さり、ふらっとのオーナーさん夫婦がつくし取りに誘ってくださいましたびっくり


つくしいっぱ〜い♡

春が来たな〜ってしっかり思える日差しや草花に子どもたちもウキウキであそんでいました星



ここからはお知らせです赤
2017年4月からpiccolino*なかむらさんより引き継がせて頂き、開始した古民家カフェふらっとさんでのベビマ教室ですが、
私が新たに仕事を開始したことに伴いまして、2018年からはまたpiccolino*なかむらさんへと再度引き継いで頂くことが決定致しました!!

ふらっとベビマ教室へ参加希望の方は、ぜひpiccolino*ブログをチェックしてみてくださいパステルパステル



そしてもう一つ、laugh laugh♫ベビマ教室についてですが、ふらっとさんでのベビマ教室だけでなく、おうち教室、出張教室などの全ての教室を当面お休みさせていただきます。


2017年4月のオープンから本当に沢山の方々がlaugh laugh♫ベビマ教室へあそびに来てくださいましたパステル


お母様とお子様の素敵な笑顔に癒やされ、毎回ワクワクした気持ちでお仕事出来たこと、本当に幸せでした!


また、教室に来てくださった方が「先生〜!」と街で声を掛けてくださったこともありましたキラリとてもうれしかったですラブ


ベビマ教室を通して出会えた皆様に心より感謝申し上げます太陽
本当にありがとうございました♡♡