ブログへのご訪問ありがとうございます!

ベビー&キッズマッサージ教室
laugh laugh♫(ラフラフ)
ちゃんちーです。

年末の話ですが、おままごとにハマっている娘にダンボールで電子レンジを作ったので、その時のことを!


昨年、ピコティー先生に教わってダンボールキッチンを作ったので、その時のことを思い出しながら、作ってみましたうさまる ぽっありがちなキラキラ



ダンボールを切って、リメイクシートを貼っていく。


ドア部分をくり抜くと一気にレンジ感がアップheart
取っ手や電子レンジのボタンをシールで貼って、完成しましたー(*´ェ`*)

▽  ▽  ▽


チーン!!



そして、くり抜いて余ったダンボールと余ったリメイクシート、シールでスマホも!



自分で言うのもなんですが、結構クオリティの高いものが出来上がりましたはにわ!


本物じゃないからすぐ飽きるかなと思ったのですが
どちらも

「○○ちゃんの携帯は〜?」
「もしもーし、ひぃばぁちゃんですか〜?」
「はい!はい!はい、分かりました〜!」
「チン出来ましたよ〜♡」

と、毎日楽しくあそんでくれているので、作った甲斐がありますラブ

キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ
お友だち登録ぜひよろしくお願いしますばいばいハート
友だち追加
※友だち追加が出来ない場合はこちらをクリックしてみてください▷▷♡♡♡