ブログへのご訪問ありがとうございます!

東広島市*西条町
ベビー&キッズマッサージ教室
laugh laugh♫(ラフラフ)
ちゃんちー こと 西口千尋 です。

昨日は、ベビーマッサージ@おうち教室の日。
2組のお母さん&赤ちゃんがお越しくださいましたハート


そして、10月はハロウィーンlaugh laugh♫ハロウィン月間ハロウィーンと致しまして、手作りフォトブースでの撮影会付きです!



早速、撮影からスタート★
かわい〜♡♡♡
S様&Yちゃん
T様&Yちゃん

それぞれ親子でジャック・オ・ランタンやデビルちゃんに仮装してくださって、とってもかわいいお写真が撮れました星




撮影後はベビーマッサージ。

笑顔が素敵なYちゃんは、お母さんと見つめあって、ニコニコ気持ち良さそうにマッサージされていて、時々「うきゃ〜ぉ!」とかわいい声も聞かせてくれましたきらきら



Yちゃんは、元気いっぱい動きた〜い!
お母さんが優しく声をかけながらついていき、無理なく出来るマッサージをされていて、見ている私が癒やされましたきらきら


お二人とも初めてのベビーマッサージとのことでしたが、とても丁寧に話しかけたり、優しくあたたかい手で、ゆったりのんびりマッサージされていて、普段の愛情をヒシヒシと感じました太陽



マッサージのあとは、ランチタイムですカトラリー


フレスコサンドカフェ*

ランチタイムでは、子育ての悩みや東広島の情報交換(支援センターや保育園、幼稚園について)など、初めましてなんて関係なく、話題はわんさか出てきて盛り上がりましたnikoniko--!


S様&Yちゃん、T様&Yちゃん、とっても楽しい時間をありがとうございましたすみませんはーと




今日は、お二方ともブログでlaugh laugh♫のベビーマッサージ教室を見つけましたと教えてくださいました。


最近そのような方が増えてきていて、数ある中からlaugh laugh♫を選んで足を運んでくださることに感無量です涙ハート
本当に本当にありがとうございます!!


子どもを連れて外へ出ることは必然的に荷物が増えるので大変だったり、赤ちゃんと2人きりで初めての場所へ出掛けることには勇気がいる方もいらっしゃるかと思います。


なので、"よし、行ってみよう!"とlaugh laugh♫の教室に足を運んでくださった方には『来て良かった!』『楽しかった!』と思って頂けるようにしたいといつも思っています!


これからもlaugh laugh♫を
どうぞよろしくお願いしますラブ

キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

現在、募集中の教室

キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ
お友だち登録ぜひよろしくお願いしますばいばいハート
友だち追加
※友だち追加が出来ない場合はこちらをクリックしてみてください▷▷♡♡♡