ブログへのご訪問ありがとうございます!

東広島市*西条町
ベビー&キッズマッサージ教室
laugh laugh♫(ラフラフ)
ちゃんちー こと 西口千尋 です。

今日は私の地元、府中市でキッズマッサージの出張リクエストマンツーマンレッスンをさせて頂きました。


私の母を通じて、キッズマを知ってくださったみたいで、"もう2歳ですけど、マッサージ出来るんですか?" "出来ますよ!" ということで、今日の開催となりました。


初めての場所、初めての人にちょっぴり緊張気味のHちゃんでしたが、絵本や触れ合いあそびで心をほぐしてマッサージスタートですきらきら


足のマッサージ


お母さんのお膝の上が大好き!
お腹のマッサージや背中のマッサージは絵本を見ながらのんびりと♭゜




「そんな効果があるんですね〜」
「オイルはどんなものを?」
「家でもやってみます!」


普段の様子をじっくり聞いたり、質問の受け答えがマッサージ中に出来るのはマンツーマンならではですね。


和気あいあいとした雰囲気の中、楽しくマッサージを行いました星




マッサージ後のティータイム。
とびっきりの笑顔を見せてくれましたにこはーとかわいー♡

M様、Hちゃん、楽しい時間をありがとうございましたすみませんハート




今日は福山市からお越しくださいました!
東広島まで行くのは遠い……
けどマッサージはしてみたい……


そんな想いをお持ちの方がいらっしゃいましたら、今日のように私の実家(府中市)で行うことも可能です!
また、ご自宅へ伺う出張教室なども行っています!

▷▷出張教室について

府中市にお住まいの方はもちろん、周辺の福山市、尾道市などにお住まいの方、興味のある方はぜひぜひお気軽にご連絡ください!

キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

現在、募集中の教室

キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ
お友だち登録ぜひよろしくお願いしますばいばいハート
友だち追加
※友だち追加が出来ない場合はこちらをクリックしてみてください▷▷♡♡♡