ブログへのご訪問ありがとうございます!

東広島市*西条町
ベビー&キッズマッサージ教室
laugh laugh♫(ラフラフ)
ちゃんちー こと 西口千尋 です。



タイトル通り『いないいないばぁ』にハマり中の娘。
2週間前、UFOキャッチャーでワンワン様を見つけ、「ワンワン!ワンワン!」と大はしゃぎ。


向かい側にアンパンマン人形も居ましたが、娘に伝えても「パンマン…(うん、アンパンマンも居たんだね…くらいのテンションw)」で、断然ワンワン推しでした。


そんな娘を見て、夫婦で頑張っちゃいますよね←
結果、上の写真です。ゲットー♡笑


ワンワン様がウチに来てから毎日、“お風呂上がり→歯磨き→髪を乾かす→「ワンワーン喜ぶ喜ぶ」とウキウキで寝室へ行き、一緒に寝る”が日課ですかなへい!





そしてもう一つ、『いないいないばぁ』の中の"わーお!"という曲にもハマっていて、録画を付けて欲しい時には、自らリモコンを持ってきて「ワンワン!ばぁ!わーお!」とものすごい見せろアピールwww


*アピール中*「わーぉ!わーぉ!」(見たい!)


始まると、もう誰も彼女を止められません!!笑 



好きな振り付けを先取りで踊ったり、気に入った部分ばかりを踊ったりなんてこともありますが、ほぼ完璧に振り付けを覚えて踊れるようになりましたハートきらきら


途中の「5、4、3、2、1、わぁーハート」なんて、タイミングもバッチリで感動しちゃいますハート


今日は、そんなワンワン様を愛して止まない娘の記事、最後までご覧頂きまして、ありがとうございましたー!すみませんきらきら


キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

お友だち登録ぜひよろしくお願いしますばいばいハート
友だち追加
※友だち追加が出来ない場合はこちらをご覧ください
 ▷▷★★★