ブログへのご訪問ありがとうございます!




娘にとって初めてのクリスマス。
昨晩、娘がグッスリ寝たところへ旦那とこっそり行き、無事プレゼントをセットしました!




*プレゼントの山*
じぃちゃんばぁちゃんサンタ、ひぃじぃちゃんひぃばぁちゃんサンタ、とーさんかーさんサンタからなので大量ですあんぐりうさぎカナヘイハート


朝起きると、すでに娘は目覚めて「うあうあ〜(何だろこれー or いいもの見つけたー)」と言いながらピンクの袋を持ってゴロゴロしてました(^^)




にこにこ〜◎*




なにかな何かな〜?





ジャーーーン!!
高知のひぃばぁちゃんたちから頂きました。ぬいぐるみかと思いきやこれバッグなんですよ〜!かわい〜♡♡


娘に「サンタさんにありがと〜は?」と聞くとペコリ〜とかわいいお辞儀をしてくれました///


このあと、残りの箱も全部開けておもちゃを全部出して大喜びの娘。素敵なクリスマスの幕開けです!





幕開けといっても夜ご飯までただただ普通の休日……笑
なかなかない休日のクリスマス、何をしたらいいのか分からないw





夜ご飯はゆめタウンの手巻き寿司と旦那の提案でコンビニチキンで利きチキンしよう!ということで、コンビニをはしごして、大量にチキンをゲットしました。



*手巻き寿司*



*利きチキン*
コンビニ4軒まわりました。
旗は急遽手書きで作成
そして、結局私はお腹いっぱいになってファミチキしか食べれなかった…orzおいっ笑




*娘の離乳食プレート*
おにぎりツリー&カレー(BF)
来年は一緒のものが食べられるハズなので、娘のリクエストも聞いて、料理がんばろうと思います(^^)
なので今年は手抜きで許してください無気力ピスケ



娘のうれしそうな顔がたくさん見れて、私もうれしくなりました^^
そんな素敵なクリスマス☆*.
おやすみなさ〜い(u_u*)zzz