韓国のソウルを走る路線バスの中に、少女像を乗せたという。ソウル市長は、慰安婦問題について「時間がかかっても、わが国民が情緒的に納得できる新たな合意が必要だ」と主張した。韓国国民が納得できるのは、日本列島が沈没することだ。消えてなくなればいいと思っている。実際、多くの韓国人がこのように話している。反日教育や韓国の政府・マスコミによる世論操作で、国民に恨みを植え付ける事に全力を挙げているのだから、当然の結果である。では、なぜ韓国はこのようなことをするのだろうか。それは、過去に起きた何らかの事が原因ではない。外交や経済、文化など、あらゆる面において能力のない韓国が日本を追い越すには、ゴールポストを動かしながら金をせびり、世界から日本が非難されるようにしむけるしかないからである。だから、これまで、日本がいくら援助しても何度謝罪しても繰り返し交渉で妥協してあげても、韓国人は何とも思わず、ゴールポストを動かし続けてきた。そして、それは今後も永遠に続くであろう。韓国人には、法律も国同士の合意も関係ないのである。人としてプライドも恥もない、下劣で恥ずかしい国だ。
日本に輸出するキムチを作っている韓国の食品工場で、作っている人が唾を入れている写真を撮られたことは、世界中で話題になった。日本にも輸出されているわかめやノリが採れる海は、大型船から垂れ流す汚水で汚れきっている。韓国製の粗悪品も大量に日本に入って来ている。今日も、ニュースで、韓国の卵から殺虫剤の成分が検出され、マヨネーズなどを輸入している日本企業が調査に乗り出したと報じていた。食料的にも経済的にも文化的にも外交的にも、韓国がいないと日本が困るということはなく、むしろ日本にとっていいことしかない。韓国と国交断絶をすると、日本は平和でより安全な国になるであろう。ついでに、右翼や暴力団をはじめとした在日韓国人にも、嫌いな日本から出て行って大好きな本国に帰ってもらうと、日本はかなり良い国になる。
ドイツの周りは、常識のあるまともな国々だ。一方、日本の隣国は、世界のトップ3(あなたも思っている順位)の韓国、中国、北朝鮮である。だから、ドイツと日本を同一に語ることは正しくない。日本は、地理的に不運としか言いようがない。