はい、夏アニメです!



魔王だ!




何だろ、




歳のせいだろうか?


3ヶ月、早ぇ〜







ニンジャ カムイ


何か、海外の作品で、あちらでは冬アニメ(2月あたり)の放送だったみたいです。


満を持して、夏に日本で放送!


みたいです。


だから、






もう、ゲーム化もしてるみたいで、NintendoSwitchで発売だとか。

しかし、

NINJA KAMUI

ニンジャ カムイ

忍者 カムイ

カムイ伝

カムイ外伝

あれ?

もしかしたら、

白土三平リスペクト作品かしら?

と、

頭の中で変換して観てたら、


あっ、やっぱり[抜け忍]の話しぽい。


キャラデザインを日本の絵師さんにたのんで、日本のアニメ風にしあげてますわ。


ストーリーは、抜け忍の復讐鬼かな?


海外は、ニンジャ、好きだね〜w


日本人はファンタジー系大好きだしw



長い目で見ますわ。








シャイ

原作は漫画。

二期ですね!




連載当初から、某アカデミアぽいと思ってました。(少年チャンピオン)


味付けは違いますから楽しめます。


好みは人それぞれですしw









はい、長いタイトルでストーリーもだいたい解る系の、

原作ラノベです。


日本人大好きな異世界ファンタジーです!


ナレーションだけ評価する!





はい、夏アニメが緩っとスタート!

月曜日、微妙だわw




では、また!