はい、


月刊ムー7月号、行っちゃうよー!






始めは、

我の深い読者の皆様はご存知でしょうが、改めて、

月刊ムーでは、あらゆるジャンルのムー的要素を含む物にも光を当てて紹介されてます。

これは、


ゲームの紹介記事。

「東京サイコデミック」

挿絵(写真)でプレステ5のパッケージを使用してますが、Nintendo·Switchやパソコンでもリリースされてます。

我もSwitchで気になった作品でしたから、体験版をダウンロードしてました。

ストーリーは、世界的なパンデミックが治まったアフターの日本で起こり始めた不可解な事件、

人体発火殺人事件?!

の謎を追う、推理物のゲーム!

はい、この人体発火現象は、実際に世界の各地で報告されてる事件。

その謎にこのゲームは、独自の解釈で迫る感じです。

体験版で気にいったら購入を考えてる作品ですが、

まさかムーが飛び付いてくるとはwww

そう、月刊ムーはこの手の作品のネタの宝庫なんです!

皆様も気になったらば、先ずは体験版ダウンロードしてみて!!
(当然ながら体験版は只ですわ)



では、本編へ、

はい、総力特集記事は、


これ、今まさに劇場映画で公開始めてます、
世田谷区の三軒茶屋にあるビルで起こっている心霊現象のドキュメンタリー映画を解説する記事であります。

映画のタイトルは、

「新、三茶のポルターガイスト」

て、作品で1年ぐらいに放映されたやつの続編のやつです。

前回より鮮明な映像で、今回は、

そのものズバリ!が写っていると!!


雑誌媒体ですので、どうしても写真でのお届けですが、動画でしたらもっと
分かり易いかと。
(YouTubeで一部映像が公開されてます)



これ、興味本位のやらせ的なやつでなく、大学の調査隊も入って観測されている実在の映像なんですよ!

で、幽霊とちゃんとコンタクトをとり、コミュニケーションまでしてるのですよ?!

幽霊が幽体の物質化をへて触る事もできる?!

そして、


未来を語る?!?


はい、

興味が湧いたら、劇場へ ゴー だ!


お次は、



月刊ムーは、アニメも紹介します!

現在放送中の春アニメ作品で、河童の女の娘が登場したからと記事にwww

我的には、いまいちな作品なんだがw

今月末で一期終了ですが、気になったらば、サブスクで観てみて!


お次は、


かなり硬めの記事、



月刊ムーは、オカルト分野だけではなかとです!

最新の科学の謎も紹介するのです!

行き過ぎた科学は、魔法となんら変わらない!

だからこそ、謎に迫るのです!!!

で、だ、

[ビッグバン]でこの宇宙は始まった説は当たり前の常識としてまかり通ってますが、

近代科学で宇宙を観測していると、

ビッグバン宇宙説では説明出来ない矛盾する現象を観測してたりします。

だから、定説化してるビッグバン宇宙論は否定されつつあるのが現在の宇宙論なんですよ。

そして、観測されたデータを元に、

新たに構築されるビッグバン宇宙論が、
この記事ですわ。

正直に言うぞ!

我、記事を読みながら何度も寝落ちしたぞwww

この睡眠効果抜群の記事に興味を持ったら買って読め!


お次は、

先月の記事で紹介したグレードアップ版!!




そう、


今、イスラエルとハマス組織で抗争している、


ガザ地区で起こっているいる戦争の原因を解説してます。


それは旧約聖書で示された、預言の実現化を目指したものであると!?



この世の行く末を知りたいならば、


月刊ムーを買って読め!!!





無知な日本のニュースメディアでは、明かされない事実に光を当てるのは、


月刊ムー



この世の謎に興味があるなら


月刊ムー



粋な大人のネタ話なら


月刊ムー



月刊ムーは、毎月9日辺に発売!


僅か1000円足らずで、


貴方は、


貴女は、


全てを楽しむ事を!!




ではまた!