はい、漸く(ようやく)残り少なくなってきました。




魔王だ!




録画のダブり関係や、明らかに興味が無い作品は省いますので、ファンの方々には、


すまん!








喧嘩独学

漫画原作で、ラインの漫画でして、半島の作品です。

アニメの制作は日本の会社

弱い、苛められっ子な主人公が、理不尽な暴力に立ち向かう為に、ネットで格闘技を学び強くなる話しみたいです。




登場人物の名前は、日本人に直されてますね。

日本をターゲットにセールスするのか、他の国使用にローカライズされるのかは判りません。

が、

このレベルの作品で、日本人のアニメ·漫画業界に爪痕を残せるかどうかは…










デート·ア·ライブⅤ

人気タイトルの5期…


これ、個人的にはありかな?

レベルなんだが、

そんな人気あるのか…?

で、5期なんだが、制作会社も二転三転してますのよ。

でも、5期が1番作画綺麗だわw





中の人もほぼ固定してますので、長年のファンも安心ですわ。

原作が終わってるかどうかは知らないので何とも言えないが、

雰囲気的に終わりそう…?

ここまで観てきてますから、皿まで喰らう所存〜







時光代理人2

大陸のアニメです。

我が唯一面白いと認める作品かな。

一期は、1話完結の作り(2話構成のエピソードあり)で、人々の想いを描いてました。

が、

最終話で、何かの大きな犯罪が見え隠れして、

二期がスタート!






時折ある大陸人特有の言い回しギャグは、日本人にはピン!とこないのでなんだがw、


能力系のサスペンス物語りは良い!


てか、これ実写ドラマの方が、海外には受けが良いじゃないかな?


期待!









とりあえず、纏めて感想を上げるのは、今回までかな。


後の何タイトルかは、その都度に〜



では、また!