お気づきであろう、

かなり、手抜いてます…


魔王だ!



なるべく愚痴を書かない様にしてるのよ〜







例えばこの作品、

ラノベ原作で、タイトルに[転生]
入ってますから、我からしては

忌むべき(愚痴の対象)になる作品なんだ!


が、



あれ、これ一寸、面白い…

本人が目茶苦茶強いのでなく、他人の

能力を見抜いて有能な家臣を集めていくみたいですわ。

それなりに工夫してますな、

少し楽しみ…










はい、人気タイトルの二期…

あれ?

前回までは、分割の一期の2クール目だったのか?

ED治った主人公の活躍を楽しんで下さい!








じいさんばあさん若返る

漫画原作

文字通り、田舎で農作業に勤しむ仲良しの老夫妻が、ある朝突然に身体が、

青年期に!?

な、コメディです。





記憶がそのままなので、立ち振舞·思考は老人なんだ。

そこで起きるギャップを楽しむ作品です。

ほのぼの日常系!






鋼鉄神ジーグ

永井豪 原作


これ、何年か前にOVAだったか、ネットでの独占放送作品のシリーズでしたかな?

満を持して、地上波放送だと!


昔のリメイク作品ではなく、現在の解釈で再構成されたリニューアル的なやつぽい、みたいな?

観てなかったから楽しみです!











はっはっ、は〜

我が忌むべき作品かと思ったら、

コメディ色を強めたやつで、

不覚にも笑ってしまった…

仕方がないわね〜、視聴してあげるんだから〜





ただいま、おかえり

漫画原作





最近、ハリウッドを衰退させてるあの思想を(BLGTてやつか)

日本風にチャレンジした作風。

男☓女以外でも子供を儲けられる時代だが、偏見もまだある世界観で、

幸せて何だっけ?

を再確認させるのか?

「超時空要塞マクロス」の劇場版で設定された

男 ゼントラン

女 メルトラン

に分かれて反目する世界線、有り?www

注目作品かな。




では、また!