はい、今月の




月刊ムー4月号の紹介行きまーす!

てか、

今月号、読んでてなんだが、

難かしのよ〜

上手く噛み砕けるか分らないが、楽しいと感じたならば買って読んでね!


では、

総力特集記事より、


これ、量子力学からあの世を解明する!? て記事です。



先ずは、量子力学と言えば、

「シュデリンガーの猫」

て、聞いたことありますよね?



右のおじさんが、シュデリンガー氏。

量子の説明で、猫の入った箱の蓋を開けようとすると、50%の確率で毒ガスが箱内に噴出され、猫が死んでしまう。
が、毒ガスがでずに生きている確率も50%。

な、思考実験的な仮説です。

この話し、あまりにも有名過ぎて、シュデリンガー氏の本当に言いたいことが理解されてないと。
彼の仮説の真意は、

死んでしまう猫と生きている猫は、重なって存在する!?

そして、シュデリンガーは量子力学を元に、生命科学にある仮説を立てていたと?!

て、話しから始まります。





この重ね合わさる状態を2つの隙間が、

ゼロフィールドポイント?

生と死

現世と霊界

この隔たりに有る力場とは?

我·自分と認識させるのは、記憶?!

魂と霊と記憶…


はい、どうですか〜

私、大霊界の教えを流布する者として、
実に興味が〜

はい、気になるならば、買って読んでください!



お次は、



このネタ、YouTubeのオカルト系では、ほぼ語られてる都市伝説でホットなネタなんですが、

正直、

日本が終わる終わるな、煽りタイトルはいただけない。

そもそも、日本列島と日本人が全て無くなる様な天変地異が発生すると、他の国々も危ないのですわ。

が、

日本終わる終わるが、やたらとセンセーショナルに語られてる。

これこそ、陰謀論ですわな。

大霊界で語るならば、人の死とはNEXTなんですよ!

次への休憩と備えなんですよ!

生きている者ならば、必ず訪れる状態なんです。

恐れる事は無いの!

生き残る方が辛いのだが、

生き残った日本人は、その態度でNEXTを世界に示すのが役割だと思いますわ。

いや、生き残った日本人は示します!

その為の篩、通過儀礼に過ぎないのだと…

備えよ!

はい、

固い話し、堅い話しですまぬ!


最後は、柔らかい記事で、



本当は怖い日本昔話

子供の頃から、読み聞かされた昔な話しなんですが、

あれて、かなりマイルドに書かれていますが、

原本を読んでみると…



その物語での描写された行いが、

怖っわ!!!

子供がねっションベンするレベル?!

でもね、これが世の中·人生への道徳教育なんだよな〜

次に進む為のね!





と、

今月の月刊ムー、面白いのだが

重いし難しい〜

が、軽めの記事も、満載ですから、

買って読ムー価値あり!

僅か1000円足らずで、次に進めますよ!


絶賛発売中!



では、また来月に!