2日目の夕方から夜に掛けて、それまでモヤモヤ感の喉に痛みが!?


熱は、37度台の後半辺りまで下がって来たが、


鼻水と喉の痛みがアレだ!


喉の痛みが本当にアレだ!!


我が人生の中でトップクラスの痛み

だ!!!


皆様、絶対にコロナを発症させるな!


マジで!!!



が、普通に飲み食い出来るわwww


寧ろ、飲み食いしてた方が痛み紛れるw


そう、嗅覚·味覚の喪失症状は皆無である。


幸いである!!!



余談だが、処方されて薬局で購入した下熱剤が、


全然、全く…とは言わんが、


下熱効果が低い〜


これ薬も


効く?効かない!



と個人差·個体差が有るみたいです。


難しわ〜



まさかのレポート記事に成るとはw



皆様、夢々油断めされるな〜




しかし、我、陰キャにて休みに遊び回る事なく、


休日は、基本引きこもりだ。


当然ながら、盛場で酒を飲む事もない。

(そもそも飲酒しないし)


感染ルートが?


が、


(職場なんだよな〜しか、考えられんのよ〜)



あぁ、怖い。