アレ て言うと、昨年ペナントレースでリーグ優勝したチームが、


優勝を意識すると負けそうだから、優勝の

隠語として、


アレ


を使用してたみたいですが、


我のブログで、例のアレと言えば、




コレ、知的大人の必須!

月刊ムー

を指しますので、間違わぬ様に!


では、改めて、

2024年 2月号 ナンバー519

月刊ムー 

の紹介!をばをば


総力特集記事は、


です!



臨死体験、あの世·彼の世、

所謂、霊界の在る無しの事柄に辿り着く訳ですが、

世界各国にある神話のエピソードの中に記される、

黄泉の世界を訪れ、現界に戻って来る?!

て、のは、臨死体験に通じる訳!

な、アプローチから入る。

世界中の臨死体験者、一般人や著名人の体験談、医学·科学的見地による解明の諸説を紹介して、

迫る!


そして重要になる、人の記憶の在り処!

記憶は脳に有るのではなく…

はい、謎めいてますがな!

気に成ったらば、

買って読め!


お次は、

月刊ムーの2月号名物、


ムーチューブ(YouTubeに流れてる月刊ムーのYouTube番組)での三上丈晴編集長曰く、

「まぁ、当たんないだけどね!」w

と、言わしめる今年の予言であります。

月刊雑誌の記事て、2月号ならば原稿は2ヶ月前には出されないと(11月末から12月の頭までに)、編集·印刷·製本に間に合わないので、この年を跨いだ予言てのは、面倒くさい〜

話のネタぐらいに見て下さいw

我の感想としては、占いの方々は

富士山の爆発の有る無しネタが好きですな〜

判り安い質問なんでしょう。


あっ、

最近テレビメディア等で見かけませんが、


健在ですよ、先月号からコラム記事ぽいのを書いてます!

ちゃんと、話しの落ちまであるのは、流石エンターテイメン!


で、

今2月号での我が惹かれた記事は、


日本人で月面の模様と言えば、

臼と杵で餅つきをしてる兎

なんですが、

あの模様て、実は…

世界地図=地球の地形ではないのか?

で、比較して見たらば、


これを、


この角度から見た地球の地形と、

似ている…


我、老眼鏡を外すと識別出来ないくらいに似てますよww

は、兎も角(月だけに)

日本には出口王仁三郎て、預言者がいてまして、

彼が広めた教えの中に、


日本は世界の雛形である!

てのが、ありまして、

今回の説に繋がってくるのです!

詳しくは、買ってよんでね!


と、

再開した勝手に月刊ムーを応援する我の記事は、どうでしたか?

楽しめて、月刊ムーを読みたくなれば幸いです!

てかさ、

我、もう、いちいち記事upするのが、面倒に成って来たので、省いてますが、

今月1月5日と11日の早朝にまたまたUFO目撃してますから、ムーの記事レベルの事柄が目の前で〜

去年からの傾向として、夜中よりも朝方に(夜明け前)、やたらと飛んでるみたいです。

こんな明け方にまじまじと宇宙を見上げてる人間は居ないと、油断してるみたいです!

さぁ、まだ UFO を見た事の無い方々、

夜明け前に空を見上げて、

星を観て下さい。

スーと動き出す奴がいますから…w


と、

話しそれましたが、


知的大人の必須!

1000円でお釣りくるお楽しみ!

月刊ムーは、毎月9日辺りに発売!





では、また!