一週過ぎたからだいぶ楽に〜





魔王だ!




火曜日だけだが〜









シャーマンキング

原作漫画

てか、

そもそも、我、

漫画読んだ事ないし、前期のアニメも見たことないわい!



が、中の人(キャスト)視てると、なかなかの豪華さ。

さては、長らくのあいだ間の空いた続きのシリーズとお見受けした!

ファンの方々、観て上げて下さい!

我は…







何かゲームぽいタイトルでして、


このうん十年代のコテコテヒロインが主人公(ヒロイン)ぽく展開していきまして、Aパートが終わり、

Bパート終盤に差し掛かると、


こいつが現れ、全てを持って行き…


タイトルどん〜!

はい、

悪役令嬢モノでした!


凝っていますね!

CMのある地上波放送だとネタバレしてるわけだが〜

ちょ、楽しめた。





と、今日はこの二本が新作でした。



ではまた!












が、あまりにも少いので、2日分まで貯めるかな?

と、思ってたらば、

ネタが降って来た!!



皆様は、

ナルト走り

と、言えば映像浮かびますよね?

後退翼の飛行機よろしく、両腕を斜め後ろに垂らす様に伸ばし、足の見えなくなるスピードで疾走する!

ナルト走り

この走法は、代名詞のごとくナルト作品のオリジナル表現だと、

我も思ってましたよ!

が、

思わぬ映像を、再放送アニメで見つけてしまったのよ!

その作品名は、


マジンガーZ

それも1番最初の七十年代のやつ!

では、お見せしよう!!




どうでしょうか?

見事なナルト走り!


えっ、

たまたま似た角度だから、その様に視えると!?

あなたは、そう仰りますかな?

ならば、

別角度で…



はい、正面からの映像です!

ふっふっふ、

見事なナルト走りですがな!


シーン解説をすると、、

敵の空飛ぶ機械獣が、マジンガーZの

スクランダークロス
(ジェットスクランダーとのドッキング)

を、邪魔してマジンガーZを地上に釘付けに、上空からの攻撃で苦しめるている!

しかし、

兜甲児は、ある打開策を閃き!

マジンガーZを最大加速で走らせているシーンなんです!

その打開策とは!?


お見せします!




アフロダインAに、オッパイミサイルを撃たせて!







両手で掴みテイクオフです!




昭和ロボットアニメ、スッゲ!!




我も記憶が無かった為に、

あ〜

でしたw



では、また!