やさぐれぱんだJJです![]()
いやー週末は飲みすぎた。
土曜日曜 午前様で、のんだくれ。
でも、楽しいかったー![]()
今日は、午前中会社の引越し(単なる席替え)で、バタバタ
ほこりっぽーい社内でのご飯はごめんだ
というわけで、Mちゃんと恵比寿ロータスのベトナムランチです。
ココのランチには、前はひとりランチだったので、2人で来るのは
初めてです。
この間は、チキンのフォーだったので、今日は豚トロのスパイシーフォー
を注文しました。
前は、ジャスミンティー飲み放題だったのになー・・と思っていたら、
前菜の春巻きもなく、すぐに注文のフォーが来ました。
前回はパクチーが大盛りで付いてきたのに、
今回はもやしです・・・。
フォーは辛いけど、かなり美味しいーーー![]()
![]()
恵比寿駅チカでこのレベルは相当嬉しい。
けど、あれ・・?
これで終わりか・・・なんだか物足りない。
会社に戻って、前回の自分の記事 をチェックしたら・・
やっぱりー。。。。
前回は、前菜に春巻き、フォーにはもやしじゃなくパクチーだったし、
後にデザートのチェーもついてて、ジャスミンティーもポットで来てた。
お味的には文句はないんだけど、ちょっとがっかり![]()
ま、この味のフォーで780円は普通に考えれば、OKなんだけど、
前のコスパのよさを考えるとかなーり残念です。
スイーツに目がないMちゃんもチェー食べたかったなぁと。
チェーは小ぶりだったけど美味しかったのになぁー。
前のメニューにもどしてくれないかなー。
とっても美味しいだけに、惜しいわー
がんばってほしいぱん![]()
ベトナム料理 恵比寿 ロータス
渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤ビル2F

