昨夜書いた文章

PTSDの癒しの話が
最後はダイエットの話になるという記事



早速見てくれた友人からメールが来たよ。

今後の経過を是非書いてね!って。
なので
書いてみる

今回の
ブタ小屋とは

すっかり堕落??した生活のこと
自分では堕落してるつもりは無いんだけど、
前から比べれば

堕落してるかも

なんだかんだで

健康
美容

なんですね

女は


男もそうか




で、またまた
早速

友人のトレーナーさんと近々会うことになったのね。
綺麗な女の人を創り出してる、
知的なイケメンと言えばわかりやすいかな


ああ


とうとう




〜心の声〜

怖いわ
やっぱりやダー😖
厳しくあれこれ言われたら
余計ストレス溜まって
食いまくったらどうするんだ??



などなど

色んな声が
湧き出てくる

ようは、変えたくないという心


未知への恐怖






今の生活習慣はかなりやばいので
なんとかしないとな
と思いつつ早1年以上


ブタ小屋から出る決意だよ


ああ
ブタ小屋よ

さらば


たまには帰るけど

もう一時的だよ


いや 帰らないよ


なんでダイエットしなきゃならないかって?

それはまた書きますね


そもそも
体力つけたいという話なの



この文章とは関係ないけど
昨日みつけた
美コアの山口えりかちゃんとの写メ

何年か前に、モデルの友達が紹介してくれたのね



この数ヶ月あと、日テレの
ダイエットビレッジという合宿番組で
ドSトレーナーとして活躍して人気者に

かわいいなあ



この時は 太ってなかったから(今より10キロ痩せてた)
えりかちゃんのyoutubeみて時々エクササイズしていたの

そのまま頑張りまーす  なんて言ってたっけ

こういうのみてたよ

久しぶりに見ると懐かしい!




でも!

頑張る
という持続ができないのだよ
私は


頑張る


ああ
この言葉聞いただけでも





!!

さあ


意識を変えよう!!

頑張らないでも

できますよ〜



と意図しておきます



ではでは