修学旅行 | 野球球児溺愛㊥★

野球球児溺愛㊥★

野球球児スキだよ(^し`)



キタ━(゜∀゜)━!!


修学旅行だったあダッシュ


疲れま∪たよを←



普通にバスの㊥で


騒ぎすぎた顔





でも結構寝た◆◇


でもまだ足リなL1どんだけどんだけエ~ 笑笑》



ヤっぱリ睡眠わ


大切だと思L1まスりぼん



改めて思った(ωq)びっくり






○l日目わ⌒


奈良の大仏ちやンは-と見たきゅーん


迫力満点でスあ”~笑笑


説明とカ聞L1てたケドを...


まぢ意味不だったケンなあ(ノω・`)ぷ



まあL1L1のさdocomoほっとした顔ハート




あと私の仕事館∩^ω^∩



美容師だったあにこちゃん





○2日目わ⌒


ユニバ♪ユニバ♪


ジェットコ-スタ-


もウ、、死ぬカと


思ったケンなあ(=□`)汗笑笑




ケドあれわやばw




自主研修普通だったあ-★!^



○3日目わあ⌒



つまらンかった∪なき ←おL1っ




バスわまぢまぢまぢまぢ


楽∪カったでスにこ2ピンクキラキラ



また皆で行きたL1わあw





行けたらL1L1のに...





終わリますヽ(^o^)丿