↓ランキングアップ目指しているので、ぽちっとワンクリックよろしくお願いします。にひひ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

先週の土曜、虎仲間(勝利の女神さん)と甲子園で楽天戦を観戦!結果は2-5で負け~。先発は永井と安藤ヨシッ、ボロ勝ちや~と
思いきや安藤が3回に2被弾でボコボコにやられ、打つ方もチャンスが何回もありながら、ブラゼルの2点タイムリーのみ。虎よ、一時は借金10となるアニバーサリー試合を見せてもらってどうもありがとう~(^-^)女神も『眠いー、寝そう。楽天ばかり攻撃長いし、嫌になるわー』ほんま
ダラダラとランナー出して長いばかりで内容なし!
女神さんもオカンムリやでー(^-^)。冗談はこれまで今日は、虎が大好きやからこそ愛のムチをいれます!最も致命的なのは、チームワークを全く感じない!
いくら練習しても解決できへん。例えば土曜の試合、0対0で安藤が2アウト1塁でヒットを浴び1.3塁。4番打者を迎え大事な局面。
私は思わず『エッ、ベンチから誰も声かけにいかへんの~?内野手集まらへんの~?どんなチームや』と
思いながら見てると草野にガツンと3ラン、続く山崎に連続被弾!
打つ方も散々チャンスがありながら、ブラゼルの2点タイムリーのみ。相変わらずタイムリー欠乏症。
今年はこういうシーンが
ほんまに多すぎる!
同じ失敗を繰り返してる。新井、鳥谷高い給料もらってんやから、結果出せへんならせめて声位かけろよ!ベンチの采配もサッパリ!打てへんかったら円陣でも組んで対策練って徹底させんかい。
息が合ってないんちゃうか~?采配もチクハグ。
最低限の仕事を全うしろ!(怒)。
こんなチーム・ベンチワークがバラバラなチームになったら絶対あかん!
借金15、20とどんどん膨らんで手がつけられなくなってまう寸前や!横浜とええ勝負やな。
勝っても負けてもファンが次も観戦したいっていう熱い気迫がこもった野球してくれ!
今の阪神はファンに対して背信行為や。一昔前のガラガラな甲子園に戻ってまうぞ。
敵は己にあり!技術も大事やけど、一番大事なのは
『去年の悔しさを忘れずチームが一つになって目標に一心不乱に突き進むこと』日本一を目指し一丸になって後半戦虎の大躍進におおいに期待し見守っていきます。ガンバレ、阪神タイガース(^-^)。






しんちゃんの一面記事-200906202119000.jpg
しんちゃんの一面記事-200906202038000.jpg
しんちゃんの一面記事-200906202049000.jpg