システムトラブルで更新がかなり遅くなりました~
。見事復旧して今日からまたがんばりま~す。
皆さんはクリスマスはいかが過ごされましたか~?今年は、彼女のおかげで最高のイブになりました~。![]()
大阪のウェスティンホテルで泊まったんですが、数々のサプライズプレゼントに感動~![]()
財布にまずビックリちゅうかプレゼントしてくれるなんて思ってなかったんで、腰抜けました~。メッセージカードや
手作りケーキにしても時間をかけて僕の為に一生懸命時間をかけ選んでくれて、作ってくれ、愛情がたっぷり
詰まっていて、彼女の優しさ、思いやりを改めて感じた最高の一夜になりました~。![]()
今度は私がうんとお返ししなきゃ~![]()
ウェスティンは、やっぱいいな~ 部屋も広くて、清潔感あってきれいやし、風呂もシャワーと浴槽別々やし、
満足感がちゃいますね~ また泊まりたいと思うホテルです。![]()



