大阪は雨☂️ヒンヤリしています。
こんにちは😃
ダイアモンドボディアルケミストの真由美です。

先日開催されました
「チャネリングstage1伝授
セミナー」
の感想をメイン講師であるスーパーチャネラーのエリーさんがブログをアップして下さいました。

今思い出しただけでニヤける「あれや」「これや」濃い濃い夢の様な3日間でした。

私は再受講させて頂いたのですが、全国から集まって頂いた
(ハイヤーセルフに連れて来られた)ご参加の方々のパワーにもとても驚きました‼️

エリーさんの直伝セミナーに参加出来た事が奇跡なんですよね。
この「チャネリングstage1伝授セミナー」も次回いつ開催されるかわからない‼️

「宇宙のタイミング」と言う言葉をよく聞きますがまさにそれなんです✨

「100回の説明より1度の体験」

是非、参加者の体験談を読んでみて下さいね。