デンタルブルー -29ページ目

デンタルブルー

ブルーって色々ありますよね。私のブルーは歯のトラブル”デンタルブルー”。絶望のリング上、長年激しい連打を受け灰になりそうな、心身ともに虫の息なオバサンのため息ブログです。主にエンドレスな歯の悩み、たまーに住んでいる台湾のあれこれや犬猫のホッコリ話です。

昨日届いた後追いの航空便に入れたはずのキッチン用品がない!フライパンもケトルもコップもお皿もない。チョー不便。お湯も沸かせないので、猫のお水用茶碗をお借りして、レンチンしてお茶を飲んでいる。(猫グッズは山ほど届いた)船便に紛れ込んだらしい。あとひと月、届かない。でも絶賛断捨離中だし、ケチだから新たに買いたくない。よって自炊ができない…。でも


ピザハットうまっ!

ホットモットうまっ!

セブンのサンドイッチうまっ!

オハヨーのプリンうまっ!


今、近所のファミレスにて朝ごはん食べてます。


いゃー、おいしい!

うますぎる!


すでに2キロほど肉がつき結婚指輪が入りません。


日本、サイコー!


日本人で良かった!日本に戻れて良かった!感動しすぎて朝からブログせずにはおれませんでした。


つまらない内容ですみません。