3月の脳梗塞以来 いろいろ 審査していただいて 今は何も後遺症なく不自由なく過ごしておりますが市役所の方から要支援1 っていう決定書を受け取りました そして今日地の方が見えて支援のことを話していただきましたが 初めてのことなのでよくわかりません? 私が不便なことやしてほしいことはありますか? と聞かれた

のでやはりお米など重いものを買ってくるのが大変だなと思います

 あとは運動不足解消で運動をできるところがあれば利用したいと思いますっていうお話をさせていただきました するとデイサービスお昼が付いての 週1回 月4回で800円 ×4らしいですお金がいるんですね 仕方がないのかな それくらいは送り迎えしていただけるから と思います


 それでお買い物はすぐと 考えなくていいので大丈夫です と言いました

 私がどういう風に利用することが一番いいのかなって今悩んでいます デイサービスの運動 送り迎えがあるからいいのかな と思います

そういうことに知っている また利用されているという方がおられましたら どうか コメントで来ていただけたら嬉しいです 

要支援1です