私の住んでいるところは 都心ではありませんので 今選挙でもとっても静かですこんなところまでは来ないんですね でも今朝 選挙カー とすれ違いました 私も 選挙カーに乗って運動したことが昔あったので 懐かしく思い出していましたが 女性の 候補の方がおはようございます この度 都知事選に立候補しております◯◯と申します 

朝のお忙しい時間帯にご迷惑をおかけして申し訳ありません

よろしくお願いいたしますという言葉で選挙カーは去っていきました

とっても穏やかな声と優しい言い方で今 争ってる えらい違ってました

これが本来の選挙カーの候補者の方の言葉っていうのを思い出しました こんな姿が今ないんですね 選挙はもっともっと 神聖なものとして 私は考えないといけないと思います 候補者の人の考え方も変わりましたね 自分がこの選挙にどういう意思を持って立候補したのか っていうことや 都知事になって これからの東京をどのようにしていくのか また災害に対しての考えをしっかり伝えて欲しいと思います それを実行するしないかは都都民が判断します 

今日 国立ですれ違った 立候補されている女性の方は 清々しかったですよ

本来の選挙のあり方だったと思います