都知事選 でいろんなことが起こってますね そして

悪知恵色々な形で

起こりますね 恥ずかしいことですね でもやってる人は思わないのよね

 良い事と思っているのかなあ?

ご苦労様です 外したりつけたりね 前代未聞の事が

起こりましが

都知事選に立候補している方の誰一人として 今回のポスターの件に

自分の考えを聞かせてくださいる人はいませんでしたね がっかりです

東京都 世界の 東京都日本の玄関など言うことは簡単ですが この選挙で今回の選挙でこんな事態が起こってしまつた事に候補者のどなたもご自身のお考えを述べる方はいないことに大変悲しく思います

これは 今の日本の中で公正な選挙ができないことを表してますとすれば どうすればいいのか 

若い方に選挙権を与えたいとか

若い方 選挙権を与える前に 若い方にもっと 候補者のことを勉強したり 選挙は何なのかということをしっかり学ばせることから始めてください


お金をたくさんあるからお金をたくさん使うことは上手なのかもしれませんがお金をたくさん使っていい都市にするっていうのは誰でもできると思います でも今回の掲示板の問題はここで解決しないと今後選挙の意味や

場所 時間がなくなると思います 早め早めに手を打って世界から笑われます

民主主義の根幹が緩んでいるからこの問題が起きたのですそしてまた解決できないとあればもっと 選挙そのもの

民主主義という根幹から外れてしまいますね 民主主義 自由民主主義っていうのは自由っていうのは 履き違えてますね 何でもしてもいいってことではありませ

どうか1人の都民からのお願いです今回東京都の知事選に立候補されている方の中からこの問題に手をつけてください そしたら私たちはきっと投票しますよ それが 都知事になる方の心意気だと思います やる気だと思います