東京都の都知事選に2人の女性が立候補していますがしっかりしてください

一般の私たちの方が見てますよお互いに 2人で探り合っていても仕方がないですよ しっかり 自分の意見を言って自分の考え方を聞いてもらうようにしないと ね

都民はしっかり見ていますよ

だって毎日生きてるんですもの東京都の中でその中で活躍してくれる人を投票します 女性同士の戦い じゃありませんよ そして残念ですね そんな女性の争い中で男性さん沢山立候されて居ますが 誰一人として僕はこうしますので投票して下さいと言えないのでね 残念ですね 東京都は大きい都市です日本の中心です だから日本の中心で政治をしている国会の中でも

発言権を持っています 

だから国との連携が大事なんですしようね!

今お金の問題で 特に自民党は力がなくなっていると言われていますが では野党はどこの党が運営できるんですか 日本の国を世界に通用させて行けますか? 数年前のこと 私たちは覚えてますよ それから 野党さん お勉強してますか 僕たちに任せてくださいって言えますか 言えるならいつまでもお金の問題国民から自民党離れをさせているんですよね 見え見えですよ 悔しかったら 政権を取ってしっかり 日本運営をしてくださいいつまでもお金の問題でなんか自民党離れを考えているんだったらやめる方がいいと思いますよ 力を示してください そろそろ テレビの中継でも町の声でインタビューの声を聞いた方がいいと思いますよ 一般の都民の方がしっかりした考え方をしています あのお二人さん 女性の2人さん みっともないですよ 今のままじゃ