携帯が

便利な携帯なのに、

今少し変わりつつですか?!

あまりにも

色々使う事が出来ますが

又若い方やメカに強い方には、

良いのでしようね

私は使い勝手に

戸惑う事が多く

もう4回店舗に行ってます

何故??と思われますよね?

それは

携帯利用金が12000円以上が

続く状態になって

大変大変なので

最初に店舗に行って見てもらい

ギガが少したりない状態らしいです

でギガたりない時に500円で

自動増えるそれを3回使うと1500円高くなってしまう

でお店の方はYモバイルなる物を付けてギガ数を多くする事にして使う事になりました

が今月の支払い予定が又12078円になるのみましたので

昨日、お店に予約して

行って来ました

見てもらい

私が今契約している事で

高くなっている状態を

見てもらい

説明がありました

ギガ不足分を増やさ無くても

Yモバイルでインターネット

を、使う事になる契約

それをして今手数料が後

払い分が今月分に加算されていると云う説明そして

来月からは無くなるので

8000円以内になる

説明でしたので

私はとりあえず来月の請求を、待つ事にしました

携帯電話番号に新しいYモバイルと言っ電話番号がありその番号は覚える必要無し

インターネットに繋がると説明がありましたが

今迄その様な事無しだったのに何故??????今は何処

携帯会社も似た様な対策を、していると言う説明でしたが?ガーン


まだ良くわからない年寄りです

教えて下さい❢

普通に使うだけの携帯の妥当な金額とYモバイルの仕組みの良さびっくりマークはてなマーク