おはよう

携帯が複雑過ぎて中々つかえないのですが

先月から入院していたのですが携帯と色々話が出来る事が一番大事な時期でしたが繋がらない状態になり

退院事もその状態だったので店に行って来ましたが今宣伝しているYモバイルなる会社の携帯だったので今迄の携帯番号とは別に新しい番号を、付けたらしいのですが其れが悪いのかわからないけど繋がらないのです相手が番号を、把握していない番号だからキャッチしないのかなぁ困った事ですまたお店に行かないと携帯の役目が無いままです

余りにも複雑な競争している携帯会社なのでしょうかね

ちなみに私はソフトバンクです

私が悪いのかわからないけど携帯の意味が無い事よりもっと悪い状態ですから信用のです問題になってます

もしこの記事を、見て、何か教えて下さいよろしくです